YUTAROU_KOSUGE
Cafeteria
_Watermelon
Web Site

いらっしゃいませ〜
サブリナさん


ジュリア

●2014 年9月28日 ご無沙汰しております。ホームページを移転致しました。
 いまのところ閉鎖は考えておりません。 現在もご訪問下さる方がいらっしゃり、拍手やメッセージを頂いて、
 大変感謝しております。(返信できず申し訳ありません。(2014年9月 ありさわ)

●トップイラスト更新 さくらちゃん 多分サークルカットか何かに使ったものかと思います。
  画像クリックでもう少し大きなサイズで見られます。(2014年9月28日 ありさわ)
.
Sorry! This site is
Japanese language only

最終更新日
2014.09.28_

CCさくら (画像クリックで全体絵(別窓)

更新履歴

更新履歴
14.09.28
イラスト 

イラスト
14.09.28

 
仕事情報・同人活動

 
インフォメ
05.12.18
掲示板

BBS
閲覧のみ
メール

メール
フォーム

リンク用バナー
このホームページへのリンクについて



●今も拍手下さったり、一言を寄せてくださる方、ご訪問下さっている皆様に大変感謝しています。ありがとうございます。
 小菅さんはあまり落書きをしない人だったので未公開の絵など探すのは一苦労で、すでにネタ切れ気味なのですが
 また見つかれば、公開など致します。
■ご注意■
全ページは著作権によって守られています。
バナー以外無断使用・転載などは禁止です。

 

Web拍手からの拍手・メッセージ下さった皆様、ありがとうございます。掲示板 は閲覧のみとなりましたが、伝えたい
気持ちがありましたら、是非、拍手してくださると嬉しいです。一言メッセージも送る事が出来ます。
「拍手」が失礼になるかもしれない、と気遣って下さった皆様、そんなことは全くありませんので、気になさらないで
ください。メッセージ、大変嬉しかったです。頂いた拍手、メッセージは小菅さんのご霊前にご報告させて頂いてます。
ありがとうございます。
inserted by FC2 system